校内硬筆展 投稿: ルーム管理者 (06/22) 1年生が校内硬筆展を鑑賞していました。 「上手だね。」 「マスがないよ。」 「漢字がいっぱいあるよ。」 6年生の作品を見ての感想です。 きっと1年生もどんどん上手にな っていくことでしょう。 校内硬筆展は7月1日(水)~3日(金) 15:30~16:30に保護者に公開します。 子供たちの力作を是非ご覧ください。 -