メニュー
一覧に戻る

校内硬筆展

1年生が校内硬筆展を鑑賞していました。

「上手だね。」

「マスがないよ。」

「漢字がいっぱいあるよ。」

6年生の作品を見ての感想です。

きっと1年生もどんどん上手にな っていくことでしょう。

校内硬筆展は7月1日(水)~3日(金)

15:30~16:30に保護者に公開します。

子供たちの力作を是非ご覧ください。

広告
広告
053230
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る